カテゴリ: ガチャ報告

皆さん、どうも久しぶりです!!

いやぁ、この数ヶ月は色々あった・・・プライベートについて「ハズレ色の人生ボーナスステージ」というブログを書いてダークな文句を言いまくろうかと思いましたが、やめました。ハズレ色です!!

仕事も軌道に乗ってきて精神状態も安定してきたのでガチャを引いてみました。

このウィルというキャラの評価は後でしますが、私はイベント特効の方に興味があり、引くことにしました。


今回も4連は注意ですね。ウィルを手に入れる点では4連と1連は変わりません。

ちなみに4連でウィルが出る確率は4%、10連では13%ほどです。

4連なら5万ジェム、10連なら38500ジェムで一体出る確率です。

まぁ、あくまでも『確率』です。私はなんとなく4連を引いてみました。

4連の雨。センノカで一番嬉しい瞬間である。


うん。これね、この感じ。センノカルーキーの人だと『マイネットwwwテラ搾取www』とか某掲示板に書いちゃいそうだけど違うんだよね。センノカ歴もうすぐ2年の古参である私からしたらこれはアリなんですよ。

ここはフリーザ様みたいな顔をしながら
『おやおやぁ〜、マイネットさん・・・この私に課金をさせたくてテーブルを変えましたねぇ〜』
と言いながら余裕の課金をするところです。
※実際にはテーブルなんてものは存在しません。


『俺の9800円!!とくと受け取れい、マイネットォォォォォーーーッ!!クソヤロー、なんで4連☆5が2体でゴミしか出ねーんだよー』

ということで枠猿付きで15500ジェムのお得なセットを購入しました。古参はこんなことには動じません。
さて、10連行きます。

10連で金フード2体。センノカで2番目に嬉しい瞬間である。


なんと一発で来ましたよ。これはすごい。
ということでウィルゲットです。これはモチベーションがあがりますね。


なぜか素材が余っていたのですぐに超覚醒をさせました。さぁ、イベント開始だ!!






image

今回もボネットに続き+3特効ガチャです。なかなか良いデザインのキャラですね。

2017-04-27-16-44-27

まぁ、ね。サクッと引きますよ。

2017-04-27-16-44-30

行きます!!

2017-04-27-16-44-35
おぉ!!恵みの雨がッ!!25%でキトゥン!!

2017-04-27-16-44-45
雨が降っているときはハーシェルにも優しくできる。

2017-04-27-16-44-50
エロい場所に☆があるな~、コノヤロー!!

2017-04-27-16-44-55
☆3ってもう超覚醒しないのかな?

2017-04-27-16-45-00
・・・

きちゃだめー!!

2017-04-27-17-38-40
ダメよ!!青ルミル!!これ以上進んだら酸の海(課金地獄)に入ってしまうわ!!

2017-04-27-16-45-00

2017-04-27-17-37-38
あ¨ぁ¨ァァァァーーーーーーーーッ

2017-04-27-16-45-05
2017-04-27-16-45-10
2017-04-27-16-45-15

はい。ということで無課金枠はあえなく終了です。

2017-04-27-17-39-01
しかし、ナウシカって良いよね。理想の女性だよね。


とりあえずスタミナ付きギフトパック(3600円)とスタミナ回復薬セット80(3600円)を購入。

2セット目に突入。

2017-04-28-12-29-04
2セット目ハイライトシーン

2017-04-27-17-38-26
金色のJCBの力を借り、

2017-04-28-12-47-53
ジェムを回復しました。

2017-04-28-12-47-59
よっしゃ行くぞ!!(3セット目)

2017-04-28-12-48-04

2017-04-27-17-37-38
あ¨ぁ¨ァァァーーーーーーーーッ

2017-04-28-12-48-12
2017-04-28-12-48-17
2017-04-28-12-48-22
2017-04-28-12-48-27
2017-04-28-12-48-32
2017-04-28-12-48-36
2017-04-28-12-48-41
ごみッごみッ!!

2017-04-28-12-48-54
さ、3chにするんだ・・・

2017-04-28-12-49-12
うぉぉぉーーーーッ!!(4セット目)

2017-04-28-12-49-19
2017-04-28-12-49-24
2017-04-28-12-49-29
2017-04-28-12-49-34
2017-04-28-12-49-39
2017-04-28-12-49-44
2017-04-28-12-49-48
最後の2連アンドレは効いた。マジで効いた。

image
微課金プレイヤーがキトゥンなんて手に入れられないのか・・・

5セット目行きます。

2017-04-28-12-50-07
2017-04-28-12-50-11
2017-04-28-12-50-16
2017-04-28-12-50-21
2017-04-28-12-50-26
2017-04-28-12-50-30
2017-04-28-12-50-35
ここで大家さんが来て魂の戦いに水を差されました。家賃30万も払ってるんだから昼休みに来るんじゃない!!こっちは忙しいんだ!!(ゲームで)


これで最後・・・6セット目・・・ダメだったら再課金するよ!!
2017-04-28-12-48-04

2017-04-27-17-38-40
だめぇぇぇーーーッ

2017-04-28-12-51-12
オワタ

2017-04-28-12-51-17
チンクス

2017-04-28-12-51-22
マンテ

2017-04-28-12-51-27
クリール

2017-04-28-12-51-31
オマントーク

2017-04-28-12-51-36
デカチン

2017-04-28-12-51-41
え?

2017-04-27-17-38-26
き、きよった・・・

2017-04-27-17-38-52
大当たり!!

いやー、やりました。まさか最後に来るとは。


2017-04-28-12-53-51
可愛い。可愛いよキトゥン。(ストーリーは全スキップ派です)

2017-04-28-12-55-35
ということでレベル80にしまして


2017-04-28-13-07-14
べりちゃんゲットです。

















なんだかすごく良さそうな感じがします。

ピックアップ海賊については中々良いラインナップなのではないでしょうか?


赤ジェシカ以外すごく使えると思います。まぁ、赤ジェシカも強いですけどね。

特に貴重な割合ダメージのルチアは良いですね!!
赤リディア、ユキノ、コーマックなども非常に有用です。

久しぶりの課金です。まずは微課金御用達の3600円9000ジェムのギフトパックです。ギフトパック微課金プレイとかとってもおもしろいと思います。

いこう!!

はい。ここで大誤算ですね。5000ジェム10連なので☆5確定だと勘違いしていました。

よう!!久しぶり!!










こいつぁ、やばい。本気か、マイネットさん・・・

じ、情報や・・・情報を集めるんや・・・情報を制するものがセンノカを制すのだ・・・
(実際は課金力と時間です)


辛うじて☆5確率は6%にアップしている・・・そしてルチアは通常☆5より18倍でやすく、他のピックアップは5倍でやすくなっています。

ちなみに10連で☆5が一体も出ない確率は46%・・・


8400円課金や。続行!!

うーん、やばい。

大海戦で意外と使えるデッド君

アイリーンと聞くと島耕作の愛人しか思い浮かびません。

俺はね、マイネットを信じてたよ。こいつが実は英雄海賊だと・・・だってまんま鳥やん・・・狂ったペンギンやん・・・100匹集めて英雄化とかやってくれよ・・・

10枠キャラが被る悲しみ

ノーコメント

え?

マジで出た・・・





はい。ということで大勝利でした。
☆5確定ではないのでオススメはしません。ちなみにルチア1点狙いは58000ジェムあたりで1体の確率です。やばいです。ヤバネットです。
(0.863%、10連5000ジェムで計算)



とりあえずこんな感じで遊んでみます。
このガチャは熱くならずに2セットくらいでやめたほうが良いですね。2セットで我慢できるならやりましょう。熱くなっちゃうならやめた方が良いです_(┐「ε:)_



IMG_4362
さぁ、今年もやってまいりました。運試しガチャです!!
去年はこの運試しガチャで初のアシュレイが当たりました。
今回は10000ジェム★5が3体とエリート子分3体、そして枠猿です!!

しかも・・・

IMG_4364


IMG_4363
ラインナップは上記から1体と


IMG_4367
IMG_4368
ここから2体です!!

これは熱い!!去年より良い!!
新キャラクターのフジも強いです!!


IMG_4365
IMG_4366
オマケも豪華です!!セレナーデが特に良い!!



IMG_4342
いくぞ!!(お正月セットを買いました)
狙いはドラコナス!!石板+1がほちい!!
あと2体は赤リディアか緑クララが欲しい!!枠が開くから最悪ゴードンかアシュレイでもよい!!
ただこんなに可愛い赤バルちゃんをハズレ枠にしないでほしい!!オマケでくれよ!!


IMG_4343
そいや!!(約束された雨)


IMG_4344
きた・・・ホンマに来た・・・え・・・マジ!?

IMG_4246
5000ジェム★5が2体確定ガチャ3セット爆死してやる気なくしてたけど報われたね!!


IMG_4345
お、これでハロウィントキワが10枠になるな(青竜の秘伝書がないからやらないけど)

IMG_4346
え?


IMG_4369

よっしゃああああーーーーーーーーッ!!
グリーンクララちゃんゲットや!!!


はい。ということでスタバの福袋は惜しくも買えませんでしたがガチャは大満足の結果でした!!
(実は青フジが一番の当たりだとの情報もありますがもう少し様子を見てみます!!)

年末から限定海賊の超覚醒と新キャラで把握しきれません!!

はっはっは!!

IMG_4349
とりあえず超覚醒させて9枠にしてみました。実践投入が楽しみだ!!






IMG_4244

やはり来た。復刻。

IMG_4245

今回は★5が出ると上の8種類からどれか一つ。これは熱い。
完全なるハズレは緑ユキノ、白ハピア、青レティくらいでしょうか・・・

青イーダなら使い道はありそうですし、緑イーダ、白ユキノ、赤レティが出れば大勝利です。


IMG_4230
IMG_4231
このように超覚醒特技の情報が先出しされました。やはり赤レティが気になりますね!!
速度アップにダメージ極大アップまで付いています!!これは熱い!!


IMG_4232

ということで回してみましょう!!
9800円のお得セットを買いました!!

1セット目

青ガーベラと6人の★3達

スクショの価値もない。ゴミどもですね!!クソヤロウ!!


2セット目

赤ハゲと6人の★3達

ここらへんでですね、微課金プレイヤーの健全なる精神を持ってる私は吐き気がしてくるんですね。
撤退すら視野に入ってますね。既に。


3セット目


ついに雨が!!

IMG_4223
まぁ、雨降り★5確定ですからね。20%枠なんて気にしません。

IMG_4224
よぉ、黒翼!!なんかよく見たら安い海苔みたいな色してるなぁ、おい。

IMG_4225
お・・・


IMG_4246
いいねー!!白ユキノの次に欲しかったキャラだよ!!

IMG_4226
俺はなぁ、神聖なるパイパイにタトゥー入れるようなやつとは口をきかないことにしてるんだよッ!!

IMG_4227
ミッフィーちゃんみたいな口してる場合じゃねぇんだよ!!ふざけてんのか?

IMG_4228
左手にエロスを感じる。

IMG_4229
こいつはどんな気持ちでビーチクに入れ墨を入れたんだろうなあ・・・



はい。ということで3セット大勝利でした。早く超覚醒しないかなー。

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

↑このページのトップヘ