カテゴリ: ギルド大戦

image




いやー、マジで強い。戦王さん・・・
image



image



とにかくこれですね。この5隻最強防衛が10船団以上あるのがヤバイですね。こんなん大海戦2戦目でも最強編成なんじゃないかなぁ?
これの怖いところは、この編成に攻められても防衛はできるんだけど、この編成が防衛側だと先手をとられるところなんですね。


で、私はこの編成に対して2回ほど
image


「よーし、一回で倒したらぁ!!」

image



といった気概で挑んだものの、



image


できませんでした。というか大失敗でした。



うーむ、反省です。

もっと仲間を信じて次に繋げます!!


いやー、とっても楽しかった( ^ω^ )


ゆいゆいさんのゴール前パスによりごっつぁんゴール!!


image


前半戦終盤はこんな感じ。善戦しているようにも見える。image



貪欲にごっつぁんゴールをもう一度決めようとするも失敗するハズレ氏・・・
image



全員強い・・・

image



明日のギルド大戦は戦王さんとです・・・

image


やばいよ〜。マジでやばい。


image


戦王にはゴッドハンドがたくさんいるよ!!






ベルセルクについては途中までしか読んだことないですけど、ギルド大戦で戦王と戦うイメージってベルセルクの蝕がピッタリですね・・・


狂戦士の鎧を身につけたうざさんの戦いを見るのが楽しみデース( ^ω^ )

↑このページのトップヘ