もう、いやぁ〜。どんだけやりますねん・・・
マイネットの決算説明会ちらっと見ましたけどなんつーか、俺っちのソウルには響かなかったよ・・・
「だまって俺に投資しろォ!!」とかエレンばりに叫んでくれたらもう少し課金するんだけどなぁ。
まぁ〜、2周年イベントの特攻をさらにぶち込んで来ましたからね、月も変わったし少し引きますよ。もう気分は東京のFラン大学に進学したバカ息子に必死に仕送りする田舎の母ちゃんの気分です・・・ガンホー!!

あ、ちなみに間違って回した限定一回の方では赤ニーナと緑イーダという高級な☆5フリントが当たりました。

あ、そうそう。みなさん、くれぐれも笑って済ませることのできる額を課金しましょう。イメージとしては既婚者で子供がいるなら自由に使えるお金の1割くらい、既婚者で子供がいないなら2割くらい、独身なら全部突っ込んでよろしい、です。じゃないとストレスが溜まっておかしくなってしまいます。

リネレボとかああいったものに何百万円も課金できるのは一部の特権階級か人生を捨てた人だけです・・・
頼むから戦の海賊は月1万円くらいで楽しく遊ばせてくれないかなぁ・・・

さて、まぁ文句を言っても仕方がありません。私は戦の海賊が好きですから今月も様子見の課金をします。

とりあえず9800円のやつを購入。枠猿の価値は下がる一方ですが我慢!!
サーシャが来たらカーシャマラソンに参戦する!!来なかったら諦める!!
行くぞ!!


2セット目
お、雨が降った。

これパズドラで例えるならゴーレムでしょ・・・


3セット目


4セット目

うーん・・・虚しい・・・こんな悲しい1万円の使い方がありまっか?1万円で爆死とか言ったら笑われちゃうかもしれませんが私は一庶民として1万円はバカにならない額だと思っておりますからちょっと悲しいです。

並みのプレイヤーだったらここで熱くなって5万円くらい課金してツイッターで引退しますとか言っちゃうところですが私はプロセンノカプレイヤーなので撤退です。また麻雀で勝ったら仕送りしてあげるから待っててね、マイネット。

私、ハズレ色は微課金プレイを貫きます!!ついでに言えば時間がかかる英雄周回もできないから厳しいですが愛と根性で乗り切ります!!

サーシャが出なかったから今日はヤケ炭酸水して寝ます。バイチャ!!