センノカへの愛が試されるガチャが来ました。

スクショを撮り忘れたので、うろ覚えなのですが
ステップ1、2が3500ジェム7連。☆4が1体確定
ステップ3、4が5000ジェム10連、☆5が1体確定(カーシャ1%)
ステップ5、6が7500ジェム10連、☆5が2体確定(カーシャ1.5%)
ステップ7が10000ジェム10連、☆5が1体確定、☆6カーシャが1体確定(カーシャ2%?)

ということで確定を除くと63連。
0.5%が58連と1%が2連、1.5%が2連、2%が1回なので計算すると
大体30%の確率で1体以上が手に入る。
つまり、確定以外で1体ゲットできれば勝利。ステップ4くらいまでで1体ゲットなら撤退でも大勝利といった感じ。


私はジェムをケチっていたので17000ほど持っていたので、25000ジェムを追加すれば1セット回せます。まぁ高いけどまぁ良いでしょ。私の昼食代は100円くらいですからね。高級サラリーマンなら1000円は使うでしょう。それだけでお釣りがくる!!


まぁとりあえず持ってる17000ジェムでステップ4までできます。これで当たればスタミナ課金でホクホクです。

ステップ1
快晴ッ!!

コメントも浮かばないね!!

ステップ2
快晴ッ!!

まぁ〜4%引いてもねぇ〜

ステップ3
まぁ、雨降りますよね。☆6確定演出でヴァルターでも降らすか、レインボーフードでも入れてくれたら良いのになぁ。
もしくはマイネットカットインでも良いよ!!

何体目のエーレーンだろうか。早く緑を超覚醒させてくれ。グリーンシールドシップでよかろう。


ステップ4
だめそう。

支援兵の超覚醒の仕方からすると意外と使えるようになるかもしれない。



ここまで来たら途中でカーシャを引いても1セット回しきります。高級サラリーマン10ランチ分の課金!!

ステップ5
うーん引きが悪い


ステップ6
ここら辺でもう諦めムード。

正直心に響いた。2連サイード(緑)はヤバすぎる。なんでこいつはライトセイバーを持っているんだ。


ステップ7

はい。ということで確定分のみでした。まぁ、爆死がないだけ良いですね。
確定じゃなかったら回さなかったんで、今回はマイネットさんにしてやられましたよ。アッハッハ。

☆6カーシャは5枠スタートだったんですが、いやーガチャ産の☆6だから6枠スタートだと思ったんだけどな〜。どこかに5枠って説明してあったのかなぁ〜。

ガチャ産☆4が4枠、☆5が5枠スタートなんだから、スーパーウルトラレアの☆6は6枠スタートだと思ったんだよなぁ〜。いやぁ〜、勘違いしちゃったなぁ〜。

これでイベントのランキング報酬でも、カーシャの手配書160枚で1体だったらおかしいよなぁ〜。

枠は☆5なのに手配書は☆6になっちゃうもんなぁ〜。

頼みますよ〜。