早いもんだなぁ、もう2年か。

確か夜間の学校に行く途中でダウンロードしたんだっけなぁ〜。


大感謝祭が行われます!!
現在(24日21時)は追加メンテ中ですがちょうど良いのでブログを書きます。

英傑海賊!?なんじゃそりゃ?

英傑海賊、☆6カーシャの評価

なるほど。英雄海賊の特性を持ったストーリーキャラクターのようです!!

ステップアップガチャの結果は後でまとめます。大体後でブログにするって言ってもブログにしてませんがこの際、2周年ということで今までのことは全て水に流しましょう!!

カーシャは今回のイベントの特攻海賊でもあります。

そして以前に好評だった高難度クエストもあります!!気合入ってますね!!

そしてやはりあった1日1回無料5連ガチャ!!

さらに今回はイベント中にゲットできるチケットでSPガチャがひけます。

試しに2回引いてみましたがなかなか良いものが入っています!!

これはまぁ、貰えるだけ良いですかね・・・無課金微課金なら10000ジェムを定期的に消費できるようにしておきたいところです。

2週間で3000ジェムも配布されます。これは良い。

そしていつもの周回イベントです。
クエストの難易度が心配ですね。
カーシャが襲撃クエストとして登場します。

専用子分がゲキ弱な気がするんですが、これは逆に耐久を低くして10枠特技を使ってねというマイネットさんからの熱いメッセージなのでしょうか?

こいつもどういう風に使えば良いかわかりません。大体クリティカルダメージ6%カットって100%のダメージがクリティカルになって300%。それをカットするわけです。仮にクリティカルダメージ60%カットするとしたら120%のダメージ。普通に対人防御の方が良いと思うのは私だけですかね?

対人防御と合わせてクリティカル限定カチカチにできるとかだったら面白いんですが未検証です。

さーて、次はガチャの結果をブログにしまーす。