狙いうちガチャが始まっています。

今回のピックアップはこの3体。
現環境で第一線と思われるのはやはりマスターで使用率の高い上位7体。(これを神7と呼びます。※元祖) 

青フジは対人用というよりは連戦、大海戦、アリーナ用、そしてユーリとリンダは準一線級と言えそうです。

その2体を狙いうちに出すというのはなかなか太っ腹です。前回がメイラン、赤フジ、青ユノーでしたからかなり攻めてきたと思われます。やるな、マイネット。

イメージとしては神7の中に弱点となるキャラがいる2体と言えそうです。
例)ユーリ→緑テトラ
       リンダ→スティード


また飛行兵と砲兵は英雄海賊にも出ていませんので、そこらへんも理由になるかと思います。

悲しいことに私はこの上位10体のうちまともに使えるのは4体しかおりません。キビチィ〜

リンダを引こうかどうか非常に悩んでいます。未だにハゲを使っているマスタークラスはたぶん私だけでしょう。うーん、悩む。

あとでリンダとユーリについてはキャラクター評価をあげます。2周年には何が来るのか楽しみだなぁ〜