一生懸命集めました。後半分の☆6子分107体。

使用した回復薬は50個くらいでしょうか。


どう考えてもスキルロードが多いですが、まぁ確率表記してませんからね。違法ではないです。体感では
スキルロード:対船:対人
20:3:1
くらいでしたが実際はどうだったでしょう?数えてみます。


スキルロード:71体
対船防御:21体
対人防御:15体

14:4:3
くらいでした。意外と良かったですね。
スキルロードが67%、対船防御が22%、対人防御が11%くらいでした。

うーむ、私は子分の引きが良い方なので、マイネットさんの設定は70%、20%、10%くらいかなぁ〜。まぁ良心的な設定ですかね。

以前でしたら対人防御9%をゲットするために5000ジェムくらい使用しているプレイヤーもいましたからね。だいたい90%オフセールみたいなもんです。他の子分を含めればもっとお得。


今回のイベントでだいぶ強化されました(*´∇`*)

対人マスターをひぃひぃ言いながら戦ってますが、オートヒールカチカチ緑テトラが極悪ですね_(┐「ε:)_

7枠以上の英雄海賊がヴェインとベリーしかいないのもキツイです_(:3」z)_

英雄周回は大嫌いなのですがなんとかヴェインを10枠にしたいですね〜